PR

クロナダルでリチとデートしていたイケメンの正体は?キス&ハグで絶叫

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安田大サーカスのクロちゃんとコロコロチキチキペッパーズのナダルが色々なことにチャレンジする番組「クロナダル」が、9月30日と10月7日に放送され2回にわたってクロちゃんへのNTR(ネトラレ)企画が行われました。

この企画は、クロちゃんは事前に知らされておらず『男女カップルの理想のデートをモニタリングする』とだけ聞かされていました。

ですがVTRには、自分の彼女とイケメンがデートをしているというまさかのドッキリでクロちゃんは大絶叫と悶絶を繰りかえしていました。

NTR(ネトラレ)ドッキリ企画では、クロちゃんにリチの本音を知ってもらうという意図がありながらも本物のカップルのようにスキンシップ多めのデートをしていたイケメンは誰なのかと話題になっています。

今回の記事では、

  • クロちゃんの彼女リチとデートしていたイケメンの正体は?
  • キス&ハグで絶叫!クロちゃんの反応は

についてご紹介しています。

クロちゃんの彼女リチとデートしていたイケメンの正体は?

坂井 友秋(さかい ともあき)さん
番組内でリチとの待ち合わせの時に名前が明かされており、TVerの出演者情報にもこの名前がありました。
(株)JOLLY UNLIMITED所属の実際にCMや再現VTRなどで活躍されている俳優さんです。
Image Preview

https://jolly-unlimited.com/talent/tomoaki/index.html

プロフィール
  • 名前:坂井友秋(さかいともあき)
  • 生年月日:1991年8月2日(現在33歳)
  • 出身地:新潟県
  • 身長:185㎝

キス&ハグで絶叫!クロちゃんの反応は

クロちゃん、恋人・リチがイケメンとデートし号泣「抱きつくなよ!」

https://yahoo.jp/TDiATC

イケメン俳優の坂井さんが、自分が食べていたチーズハットグをリチにあーんして食べさせた瞬間、クロちゃんは「やっちゃったね…間接キスじゃん…」と凹んでいました。

 

プリクラでバックハグ!楽しそうに写真にうつる2人を見て、泣き出します。

 

クロちゃんの彼女・リチ、別のイケメンとラブラブデート 禁断の ...

https://yahoo.jp/TDiATC

ちょっとカワイソウ。

リチは彼氏であるクロちゃんと一緒にプリクラを撮ったりしたいという本音があったようで、クロちゃんは「言ってよぉぉ~」と弱弱しくつぶやきましたが、ナダルは48歳なんやから汲んだれよ!と本気の注意をしていました。

その後も楽しくデートは進みます。

ついに露出度多めの個室サウナで密着する2人!手を絡めて「汗が密着すると恋が生まれる」といいんがらクロちゃんを煽ります。

クロちゃんの彼女・リチ、別のイケメンと衝撃サウナキス? NTR ...

https://yahoo.jp/KhxFpv

NTR企画では、終始いちゃつき倒しどんどんクロちゃんにダメージを与えていました。

 

まとめ

この記事では、クロちゃんの彼女リチとデートしていたイケメンの正体は?、キス&ハグで絶叫!クロちゃんの反応はについてご紹介しました。

イケメンの正体は坂井友秋さんで、CMや再現VTRなどで活躍中の俳優さんでした。

クロちゃんはVTRを観ながら終始悶絶と絶叫を繰り返しナダルに強烈なツッコミを受けていました。

本音を散りばめながら理想のデートとして楽しんだリチの感想は、一番すきなのはクロちゃんだそうでクロちゃんの情緒はおかしくなっていました。

見逃し配信は、TVerとABEMAでみることができます。

タイトルとURLをコピーしました