PR

川﨑麻世の再婚妻は元釣りドルの佐藤花音だった!経歴や馴れ初めは

人物
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日再婚を発表された川﨑麻世さんの再婚妻について、どんな人なのかと話題になっていました。

1年前に前妻カイヤさんと離婚が成立し、この短期間で再婚となり驚きの声が多くあがっていましたが、お相手については既に2018年頃から交際が発覚していたようです。

今回、「踊るさんま御殿・秋の3時間SP」で馴れ初め再現VTRとともに、奥様を紹介されるということで注目が集まっていたので見て確かめてみることにしました。

この記事では、川﨑麻世さんの再婚妻・花音さんはどんな人なの?

川﨑麻世さんと再婚妻・花音さんとの馴れ初めについてご紹介します。

川﨑麻世さんの再婚妻・花音さんってどんな人なの?

この投稿をInstagramで見る

 

花音(@kiss.canon62)がシェアした投稿

「踊るさんま御殿・3時間SP」で川﨑さん、奥さんは21歳年下で料理研究家として活動していて釣りが大好きな人だと紹介していました。

以前は、2006年頃から歌手やモデル、女優などで活躍されていたマルチタレントだったようですね。

花音さんのプロフィール

  • 本名:佐藤花音(さとう かのん)現在は川﨑花音
  • 愛称:かのんたん
  • 生年月日:1984年6月2日(現在40歳)
  • 出身地:東京都中野区
  • 身長:166㎝
  • 趣味:ネイルアート、散歩、料理、釣り
  • 特技・資格:スキー(2級)、英検(2級)、仏検(5級)、話しことば検定、eco検定、パンシェルジュ検定、オイスターマイスター、食生活アドバイザー、魚料理アドバイザー、カッパ捕獲許可

現在築地でダイニングバー「nude」(ヌード)の経営をされていて、お料理教室やフードコーディネートも行っているそうです。

お店の写真に花音さんのお母さまと思われる方と麻世さんが写っていましたよ。

何にでも興味を示して、資格や検定を取っていく好奇心旺盛な方だなという印象ですね。

そして、釣りが大好きといことでご本人のInstagramをみると大きな魚を釣り上げている写真が何枚もあがっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花音(@kiss.canon62)がシェアした投稿

花音さんの経歴

  • 3歳からピアノを弾きはじめ、音大在学中にCDデビューを果たしています。
  • 2007年シングル「くるくる」でデビュー
  • 2008年2ndシングル「一番愛するあなたに」をリリースしています。
  • 釣りアイドルとして活躍中、2016年okumaガールとして釣り具メーカーのイメージガールになり、alphatackleのテスターとして活躍
  • 雑誌「Global vision」で料理コラムの連載も受け持っていました。

川崎麻世さんと妻・花音さんとの馴れ初め

「さんま御殿」での馴れ初め再現VTRでは、2人の共通の友人に連れられて川﨑麻世さんの舞台を観に行ったあと、打上げに参加して紹介してもらったのが出会いだそうです。

相変わらずテレビの中でもいつもおやじギャグを飛ばしているイメージですが、この出会いのときにもかましてきたそうで、花音さんはつまんない事言ってると思ったと再現VTRで描かれていました。

そのお店で他のお客さんが倒れたときもいち早く声をかけにいく姿にキュンとしたと話していました。

その後、花音さんから2人きりでの食事に誘ったということでした。

このような内容だったのですが、実はこれは2018年に週刊誌にスクープされています。

あの時こんなことが起きていたのですね。

元妻のカイヤさんとはずっと別居状態で、2020年に離婚され2023年に慰謝料裁判が結審しています。

長い闘いにそばで支え続けたということのようですね。

こちらは2018年の記事で、新恋人とありました。

まとめ

川崎麻世の再婚妻は元釣りドルの佐藤花音だった!花音さんてどんな人なのか?やお2人の馴れ初めについて書かせていただきました。

川﨑麻世さんの奥さまは歌手やモデル、女優活動もしていたマルチタレントでしたので、SNSでも顔バレをしている方でした。

釣りアイドルとして活躍するほど、釣りが大好きで大きな魚を釣り上げて喜ぶ笑顔の素敵な女性でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました