PR

運営者情報

このサイトは、地元福岡を中心に気になる各地の「花火大会についての情報」を私《ふじの》 が、ご紹介しています。

運営者(ふじの)について

福岡県在住の40代フリーランス

幼少期は大人しい性格で知らない高校生のお姉さんに「飴あげる」と言われてもいらないと断るような子でしたが、現在は頂いたものはありがたく頂戴するようにしています。

お姉さんは「断られたー!」と盛大にショックを受けられていました。すみません・・・。

小・中・高と地元のクラブ活動に夢中になりよく喋る大人ができあがりました。

現在は人と喋ることを仕事にしていますが、大勢の人の前で話す事はまだまだ慣れません。

ブログを始めたきっかけ

20代の時にやっていたブログは10年位続けていて楽しかったのを思い出した事です。

その時は、日記みたいな感じで体験談等を書いていたんですが、今度はもっと色んな情報や役に立つことを発信していきたいなと思いまた新たにブログを始めました。

 

このブログでは見にきてくださった方々が情報を見てスッキリ解決へとお役に立てれば嬉しいです。

ふじのはこんな人

太陽の光を浴びるのが大好きなインドア派。

学生時代は圧倒的アウトドア派で、こんがり小麦色の肌でしたが、ここ最近すっかりインドアでお部屋から見える景色眺めながら作業するのが好きです。

インドアなのに、寒暖差は気になるので毎日天気予報は必ずチェックしています。

おもしろい事を友人とシェアするのが楽しくて、大親友とこれからの人生おもしろく歩む方法を試行錯誤しながら実践中です。

勤務時間が短くなり時間に余裕ができてきたのでブログに挑戦してみることにしました。

ものごとを言葉にして伝えるということの経験値をあげて収入UPしていきたいです。

趣味・特技

自己対話:1日の中のどこかのタイミングで、頭や心の中のことを整理する時間をとっています。考えていることや感情がすっきりコンパクトになるので、心に余裕ができるようになりました。

手芸全般:用途に合わせたアクセサリー創りや編み物などもくもくと集中できることが好き。想像したものが形になった時の達成感が癖になります。やりたいと思ったり材料を揃えて、作家さんの動画などを参考に作ります。

kindleで面白そうな本を探す:探すだけで読んだ気になることもあります。

水泳音階を当てるなどなど

悩み、苦手なこと

スマホゲームをやりすぎる、プライベートで人見知りが発動すること(3人以上の会話は入るタイミングがわからない)、インドアすぎること、寒いところ、お料理が苦手、虫と遭遇するとおたけびあげちゃうなど

 

組織名

ふじのしゃららんブログ

URL: https://wisteriablog.net

サイト運営編集者:ふじの

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました